チェーンソーでヤマト運輸を脅したYouTuber、威力業務妨害の疑いで捜査

a
1
:2017/01/05(木) 18:21:04.42 ID:

先月初め、三重県伊賀市にあるヤマト運輸の配送センターで、チェーンソーを持った上半身裸の男が従業員を脅している様子が、
インターネットの動画サイトに投稿されていたことが分かり、警察が捜査しています。

 警察などによりますと、動画は先月初め、上半身裸の男がヤマト運輸の伊賀阿山センターに押し入り、従業員に対して「はよ、
荷物出さんかい」などと叫んでいる様子が映されていました。

 男は、さらに持ってきたチェーンソーのスイッチを入れ、「全世界配信やぞ」などと従業員を脅していたということです。

 この動画は、ユーチューブに投稿されていましたが、批判が集まり、現在は削除されています。

 男は、ヤマト運輸の配達員が自宅に荷物を届けに行ったところ不在だったため、持ち帰ったことに腹を立てたと見られます。

 ヤマト運輸から相談を受けた警察が、威力業務妨害や脅迫などの疑いで、男や撮影した人の特定を進めています。(5日18:04)

http://www.hicbc.com/news/detail.asp?cl=c&id=000427E9


2:2017/01/05(木) 18:22:28.27 ID:

捕まる瞬間も配信して欲しい
3:2017/01/05(木) 18:22:34.52 ID:

どんどんやって下さい
叩けば埃が出そうですよ
4:2017/01/05(木) 18:23:50.38 ID:

遅延?そう…
5:2017/01/05(木) 18:24:47.68 ID:

特定は簡単だな
7:2017/01/05(木) 18:26:51.56 ID:

当たり前だこんなの
ほっといたらどんどんエスカレートしていく
逮捕でようやく動画完結
8:2017/01/05(木) 18:30:04.34 ID:

トラック乗りのキチガイか
9:2017/01/05(木) 18:31:59.53 ID:

チェーンソーだけに遅延しそう。。。
14:2017/01/05(木) 18:36:06.63 ID:

>>9
もっと胸はって声を大にして堂々と言えよ!
10:2017/01/05(木) 18:34:09.52 ID:

なんで即日逮捕しないんだよ
ヤマトは自宅特定出来てるだろうが
11:2017/01/05(木) 18:34:09.98 ID:

後で逆恨み実況とかしそう
12:2017/01/05(木) 18:35:15.84 ID:

馬鹿めと言ってやれ。
13:2017/01/05(木) 18:35:26.03 ID:

DQNの見本
頭が足りないw
15:2017/01/05(木) 18:36:11.40 ID:

阿山かよw
16:2017/01/05(木) 18:37:50.76 ID:

ユーチューバーなんてアホしかいないんだから
コレからは配信者には結構な課税しとけ
18:2017/01/05(木) 18:40:37.57 ID:

捕まってみたで己を売るスタイルで再生数稼ぎとかやるじゃん
19:2017/01/05(木) 18:43:58.13 ID:

神崎さん?
20:2017/01/05(木) 18:44:15.27 ID:

アホかこいつは
21:2017/01/05(木) 18:44:42.14 ID:

再生数で金が払われるシステムなんだっけ
止めたら、ソレ
22:2017/01/05(木) 18:44:49.98 ID:

殺処分で問題ない
23:2017/01/05(木) 18:44:56.29 ID:

やったねハッセ!
26:2017/01/05(木) 18:46:52.86 ID:

ユーチュバ()なんだから配信するんだろ?w
27:2017/01/05(木) 18:47:09.95 ID:

こんなん即檻にぶち込めよ
29:2017/01/05(木) 18:48:49.96 ID:

どこまでならネタで済むって理解できないのかな
小学生でもわかりそうなものだけど
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1483608064/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする