ももちが堀内孝雄に真剣な質問をしてみた

a
1
:2017/01/05(木) 21:17:54.57 0.net ID:

ももち「私、約半年で、ハロープロジェクト、アイドルを卒業するっていう事で、ステージに立てる機会もやっぱ限られて来るんですけど、そんな中で、堀内さんはどういった思いでステージに立つのが好ましいと思われますか?今迄の芸能人生の中の。」
堀内孝雄「難しいなあ。気軽に立てばいいんじゃないのー?」
ももち「(笑)え!?」
堀内孝雄「受ける受けないは別として、好きな事なんだから、続けるか、まあ一時休むか、俺らみたいに。だからずっと大事な物は持ってていいし、、、」
伊集院光「だから俺言ってんすよ。いつも言ってんですよ。こんな惚けたキャラなんだから、『やっぱ帰って来ましたーーー』って別に、ね、一年後だって五年後だっていいんだから」
堀内孝雄「誰も止めやしないから。『あれ、辞めてなかったの?』って言われたら、『言いましたっけ?そんな事』。それでいい。大丈夫なんだから。」
伊集院光「こういうね、いい加減なおじさんの部分もちゃんとね、見習った方が良いですよ」
ももち「思った以上にいい加減でした(笑)」
(一同爆笑)
堀内孝雄「おーーーーい(笑)」


2:2017/01/05(木) 21:18:43.01 0.net ID:

ソースはラジオ

3:2017/01/05(木) 21:20:09.63 0.net ID:

確かに数年後帰って来たところで文句言う奴もそんないないだろうし帰ってこい
5:2017/01/05(木) 21:22:40.49 0.net ID:

芸能界の大物もみんないつでも戻って来いってるな
6:2017/01/05(木) 21:22:51.56 0.net ID:

実際普通に帰ってきそう
8:2017/01/05(木) 21:23:33.52 0.net ID:

さんまもいつでも戻ってくればいいって言ってたな
11:2017/01/05(木) 21:24:52.50 0.net ID:

教育関係の仕事で特別に復帰っていう体で
そのままなし崩しで復帰したらいい
12:2017/01/05(木) 21:25:03.58 0.net ID:

戻ってくればいいとかそんなのばっかり
夢に向かってるんだから応援してやれよ
13:2017/01/05(木) 21:25:17.74 0.net ID:

いい先輩だな
15:2017/01/05(木) 21:25:58.99 0.net ID:

戻ってくればいいんだよ
バリバリ芸能仕事しなくていいから
16:2017/01/05(木) 21:26:15.93 0.net ID:

MUTEKIで復帰男優は俺で
17:2017/01/05(木) 21:26:26.22 0.net ID:

伊集院とかはどっちもやったほうがいいと言ってるな
21:2017/01/05(木) 21:28:19.91 0.net ID:

もうかなり稼いでるだろうし
そのうち結婚すると考えれば趣味程度に働けば良い
22:2017/01/05(木) 21:28:30.17 0.net ID:

そんな事より堀内孝雄が山崎会長の事を「ボウフラみたいな奴」って言ってた件について
26:2017/01/05(木) 21:30:12.08 0.net ID:

>>22
でも結局、「才能あったんだろうねえ」って山崎を褒めてたね
23:2017/01/05(木) 21:29:21.85 0.net ID:

まあ結婚引退でしょうねぇ
25:2017/01/05(木) 21:29:52.32 0.net ID:

事務所は全力で曖昧にして
復帰しやすい環境にしろ
引退って言葉はもう使うな
29:2017/01/05(木) 21:31:15.04 0.net ID:

>>25
事務所は使ってない
30:2017/01/05(木) 21:31:31.02 0.net ID:

別に閉店と休業に差はないからな
まぁ恋愛結婚を視野に入れてるからやろな
35:2017/01/05(木) 21:34:33.89 0.net ID:

ももちはバラエティ一本だけで生きていく自信がなかったんだと思う
アイドル+バラエティならいいんだけど
だから今後は幼児教育+バラエティにすればいい
36:2017/01/05(木) 21:35:45.66 0.net ID:

事務所はありとあらゆる人に引き止めさせろ
元スレ:http://hanabi.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1483618674/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする