石田衣良「新海誠は童貞」→新海ブチギレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

a
1
:2017/01/05(木) 02:15:56.22 ID:

石田衣良
「君の名は。」の監督の新海誠さんも若い子の気持ちを掴むのが上手いと思いました。たぶん新海さんは楽しい恋愛を高校時代にしたことがないんじゃないですか。
それがテーマとして架空のまま、生涯のテーマとして活きている。青春時代の憧れを理想郷として追体験して白昼夢のようなものを作り出していく、恋愛しない人の恋愛小説のパターンなんです。

 付き合ったことも性経験もないままカッコイイ男の子を書いていく、少女漫画的世界と通底しています。
宮崎駿さんだったら何かしら、自然対人間とか、がっちりした実体験をつかめているんですが、新海さんはそういう実体験はないでしょうね。
実体験がないからこそ作れる理想郷です。だからこそ今の若者の憧れの心を掴んだのかも知れません。


新海誠 ?@shinkaimakoto ・ 3分3分前

最近は実に様々なお言葉いただきますが、なぜ面識もない方に僕の人生経験の有無や生の実感まで透視するような物言いをされなければならないのか…笑。
いやもう口の端にのせていただくだけでもありがたいのですけれど!


2:2017/01/05(木) 02:16:53.31 ID:

童貞っぽい返し
3:2017/01/05(木) 02:16:57.79 ID:

アスランも童貞やん
4:2017/01/05(木) 02:17:05.19 ID:

これは童貞
5:2017/01/05(木) 02:17:21.82 ID:

よく考えるとたしかに意味わからんよな
6:2017/01/05(木) 02:17:24.66 ID:

サイレントマジョリティを考慮して童貞認定やろな
7:2017/01/05(木) 02:17:32.37 ID:

沸点低すぎ定期
8:2017/01/05(木) 02:17:35.03 ID:

新海さん独身なんか
意外やわ
17:2017/01/05(木) 02:18:04.58 ID:

>>8
嫁も子供もいるぞ
9:2017/01/05(木) 02:17:35.88 ID:

こんなやりとりするんか
10:2017/01/05(木) 02:17:36.68 ID:

いやでも失礼やろ
赤の他人に作品批評で童貞認定って
11:2017/01/05(木) 02:17:39.97 ID:

石田衣良もキモい小説書いてるよな
12:2017/01/05(木) 02:17:42.52 ID:

これは石田衣良が悪いやろ
言い方考えなきゃ
14:2017/01/05(木) 02:17:46.95 ID:

サイレントマジョリティ考慮しろよ
16:2017/01/05(木) 02:17:55.04 ID:

むしろ童貞じゃないなら病気
18:2017/01/05(木) 02:18:07.36 ID:

最後の一文キンコメの下着盗んでそうな奴の声で再生された
19:2017/01/05(木) 02:18:22.81 ID:

いや実際そうやろ
20:2017/01/05(木) 02:18:25.93 ID:

なんJ民ばりの決めつけで草
レスバトル強そう
222017/01/05(木) 02:18:43.57 ID:

石田衣良何様なんだ
頭おかしい
23:2017/01/05(木) 02:18:45.49 ID:

頭おかしいのかこいつ
24:2017/01/05(木) 02:18:51.87 ID:

これ褒めてるようで貶してるよな
意味もなく宮崎の名前出してるし
26:2017/01/05(木) 02:18:55.30 ID:

煽り耐性はつけといたほうがいいぞ
27:2017/01/05(木) 02:18:56.10 ID:

童貞っぽい反応
28:2017/01/05(木) 02:19:02.37 ID:

石田って誰や?有名なの?
29:2017/01/05(木) 02:19:08.59 ID:

お前も高校時代は童貞だろ
30:2017/01/05(木) 02:19:18.07 ID:

パヤオはがっちりした実体験で幼女との交流描いてるんですね
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1483550156/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする