ベッキーって叩いてるけど告白されたら迷わず付き合うよな?

1:2017/01/05(木) 14:49:43.67 ID:

 タレントのベッキーが2日深夜に放送されたABCテレビの深夜番組「又吉大吉の眠れない夜を乗り越えて」(後11・40)に出演し、
ロックバンド「ゲスの極み乙女。」の川谷絵音との不倫騒動について、バラエティー番組で話していく覚悟を明言した。

 MCを務めるのはピース又吉と博多華丸・大吉の大吉。2人は戸惑いながらベッキーに不倫騒動について尋ねた。又吉は番組タイトルに引っかけて「眠れなかったりしましたか」と質問。
 ベッキーは「そうですね」と認め、「最初の4カ月は気分転換的な外出もしてなかったです。日を浴びてなかった。疲れないから眠れない。泣き疲れて眠るような…」と振り返った。

 大吉は芸能界を辞めようとは思わなかったかを尋ねた。ベッキーは「辞めたほうがいいのかなとはよぎったんですけど、辞めたいとは思わなかった」と述べた。
 レギュラー番組のスタッフが「絶対帰って来てね。戻る場所は用意してるから」と言ってくれたそうで、ベッキーは「辞めたほうが迷惑になるって思ったし…」と前向きに考えた。

 大吉はまた、「これから仕事を増やしていくと、どうしたって避けられないことがあるのでは」と不倫騒動についてどう向き合うのかを尋ねた。

 ベッキーは「そうですね」と言ってしばらく間を置き、「でも、バラエティーで生きている以上はお話しします」と言い切った。
 「ここ最近、だから番組増えてきて。収録とか。『あの話やめてください』とか言わないから、みんな逆に戸惑ってます。どこまで触れていいのって」と話した。

 大吉が「それが今のわれわれなんです」と言うと、ベッキーは「そうなんですね」と笑った


http://news.livedoor.com/article/detail/12494592/



2:2017/01/05(木) 14:50:38.27 ID:

一生大切にするよ
3:2017/01/05(木) 14:50:56.63 ID:

いやどす
4:2017/01/05(木) 14:51:17.93 ID:

無理
5:2017/01/05(木) 14:51:36.24 ID:

嘘つきで痴漢冤罪を笑ってるような女は絶対無理
7:2017/01/05(木) 14:52:10.90 ID:

不倫した男がキモいから無理
あんなのと一緒にされると思うと
8:2017/01/05(木) 14:52:26.91 ID:

ってか告白されたら誰であろうと付き合うと思う
9:2017/01/05(木) 14:52:32.72 ID:

叩かれる前から無理だわ
丸顔で鼻がキモくて、普通にブス
10:2017/01/05(木) 14:52:45.16 ID:

既婚者なのに不倫する顔面キンタマ男が悪い。
11:2017/01/05(木) 14:52:58.26 ID:

AVに期待
14:2017/01/05(木) 14:53:57.11 ID:

主夫してていいのなら喜んで
15:2017/01/05(木) 14:53:57.37 ID:

>>1
丸尾末広っぽい
16:2017/01/05(木) 14:53:58.91 ID:

ヒモでOKなら即付き合うよ
17:2017/01/05(木) 14:55:06.75 ID:

うわ何かくっさい工作員みたいなのが混じってる
19:2017/01/05(木) 14:55:16.04 ID:

資産状況による
20:2017/01/05(木) 14:55:39.39 ID:

大好きだし 叩いてないよ
21:2017/01/05(木) 14:56:00.86 ID:

楽屋ニュースのバッキーの方が可愛かった
24:2017/01/05(木) 14:56:59.41 ID:

はい!
25:2017/01/05(木) 14:57:04.75 ID:

ま、まあな
26:2017/01/05(木) 14:57:14.51 ID:

金一杯あるんだろ?
働かなくていいなら。
27:2017/01/05(木) 14:57:14.90 ID:

まあな(※´・ω・`※)
28:2017/01/05(木) 14:57:15.88 ID:

はい
29:2017/01/05(木) 14:57:28.84 ID:

「君、写真とだいぶ違うね」
32:2017/01/05(木) 14:58:27.19 ID:

ワシはめっちゃストライクど真ん中なんやけどな
33:2017/01/05(木) 14:58:36.25 ID:

ベッキーじゃなくても売れてる人なら誰でもおねがいするよ
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1483595383/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする