益若つばさ SNSから、交際中のSEKAI NO OWARIボーカル・Fukaseの画像やつぶやきが消えたと波紋!

a
1
:2017/01/06(金) 10:28:21.96 ID:

モデルで歌手の益若つばさ(31)のSNSから、交際中のSEKAI NO OWARIボーカル・Fukaseの画像やつぶやきが消えたと波紋を広げている。

 益若とFukaseは、交際を隠すことなくオープンにしていることで知られ、益若の子供との3ショット写真などを互いのツイッターやインスタグラムで公開し、ファンから多くの反響を集めてきた。

 ところが5日、益若のツイッターやインスタグラムからFukaseの写真や、Fukaseに関するツイートを確認できなくなったとして、ファンはツイッター上に「深瀬くんとの写真消えてない??」「深瀬さんの写真が消えてる」「削除してる?」などと困惑する様子を続々と投稿した。

 実際、益若のインスタグラムからはFukaseとの写真が消えている。昨年1月には、Fukaseと自身の子供が楽しげに遊ぶ写真を公開していたが、いま現在それは確認できない。さらに、昨年9月に益若はツイッターで、ファンからFukaseの好きなところを聞かれ、「全部です。天使みたいな顔してるけどめっちゃ優しいよ」とコメントしていたが、それも見ることができない。

 そうした状況を踏まえ、ファンの間では、「口開いたまんま閉じないです…」「どしたの? え?」「深瀬と益若つばさ別れた?」「別れたとか本当なん…?」などと、2人の関係に何かが起きたと推測する動きが広がっている。

 一方で、Fukaseのインスタグラムには、5日午後8時現在、益若との写真が変わらず掲載されている。そのため、「消した理由としてはセカオワファンからのアンチじゃないかな?」などと益若がFukaseの写真を消去した背景を推し量る声や、「SNSやろ? 情報を鵜呑みにしない方が」などと平静を呼びかける声も見られている。

MusicVoice 1/6(金) 6:31配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170106-00010000-musicv-ent


2:2017/01/06(金) 10:29:37.34 ID:

> モデルで歌手の益若つばさ

デザイナーどこいったの(´・ω・`)

3:2017/01/06(金) 10:30:42.49 ID:

しょうがない
つばさは俺が引き取ろう
4:2017/01/06(金) 10:30:55.46 ID:

やり逃げされたんじゃね?
5:2017/01/06(金) 10:31:07.82 ID:

すっぴんで横に子供いたらただのおばちゃんw
6:2017/01/06(金) 10:31:34.61 ID:

パクり騒動で飛び火しないようにとかじゃね
7:2017/01/06(金) 10:32:04.65 ID:

SEFURE NO OWARI
8:2017/01/06(金) 10:37:30.36 ID:

モデルで歌手 笑
9:2017/01/06(金) 10:37:35.91 ID:

おでこから鼻が生えてるからじゃね?
10:2017/01/06(金) 10:37:37.65 ID:

やっぱり飛び火恐れて距離をおきなさい言われた?
11:2017/01/06(金) 10:38:37.07 ID:

セカオワはツアー控えて大事な時期だからなあ
12:2017/01/06(金) 10:39:54.38 ID:

消すなら載せなきゃいいのにw
16:2017/01/06(金) 10:42:22.97 ID:

パク若つばさ
19:2017/01/06(金) 10:43:10.38 ID:

>>16
まさかビジュアル系からパクるとは
18:2017/01/06(金) 10:43:09.04 ID:

事務所が交際に変わりないって発表したよ
27:2017/01/06(金) 11:05:03.98 ID:

>>18
ソースよろ
23:2017/01/06(金) 10:43:43.78 ID:

再婚したくて外堀から埋めていってたのに逃げられたか
24:2017/01/06(金) 10:44:18.88 ID:

パクリで捨てられたか
25:2017/01/06(金) 10:49:22.58 ID:

こぶ付きはいらんってこと
26:2017/01/06(金) 10:55:44.74 ID:

今や「つばさ」といえば、本田翼ちゃんでしょ?
28:2017/01/06(金) 11:06:05.82 ID:

SEX NO OWARI
30:2017/01/06(金) 11:08:25.00 ID:

>>28
クソッww
29:2017/01/06(金) 11:08:00.83 ID:

きゃりーとセカオワメンバーでスノボ行ってたりしてw
36:2017/01/06(金) 11:17:05.74 ID:

これもこいつの狙いでしょ
37:2017/01/06(金) 11:17:24.67 ID:

なんだぐぐったら
こういう理由で削除だとさ

益若つばさと深瀬が付き合いはじめに一緒にいったスノボウェアと
最近きゃりーがボード行ったときに着てた服がかぶってて
それをみたファンがきゃりーと復縁!?って騒いでそれを目にした益若つばさが気を悪くしてその写真消しただけだってさ

益若つばさはきゃりーから男取っても堂々としてむしろ、きゃりーの傷口に塩ぬりこむようにこれでもかってぐらいメディアにアピールしてたのに
きゃりーと服がが被っただけでツーショット写真消すとかめちゃくちゃプライド高いというか余裕ないよなw
堂々として流せばいいのに

深瀬と益若つばさ

きゃりー

元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1483666101/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする