成人式行かない奴wwwww

a
1
:2017/01/06(金)21:58:17 ID:

どうするんやお前ら


2:2017/01/06(金)21:59:15 ID:

もうすぐやけど
3:2017/01/06(金)22:00:28 ID:

去年いった。顔出すだけ出して同窓会も終わったらすぐ一人で会場出て夜8時くらいにはもう家着いた
4:2017/01/06(金)22:00:43 ID:

行かん
めんどくさい
5:2017/01/06(金)22:00:45 ID:

同窓会だけ顔だしゃええやん
6:2017/01/06(金)22:01:23 ID:

まあワイも行っとらんねんけどな
もうとっくに成人や
7:2017/01/06(金)22:02:03 ID:

中学受験で遠い学校受けたからどうしようもなかった
8:2017/01/06(金)22:02:03 ID:

気づいたら朝になってた
9:2017/01/06(金)22:02:09 ID:

やんでオラついてるやつらにあわなあかんねん
10:2017/01/06(金)22:02:10 ID:

行きたくないやつは無理にいかんでええと思うで
11:2017/01/06(金)22:05:09 ID:

成人式いったことあるおんJ民20人もいない説
12:2017/01/06(金)22:06:26 ID:

20の時大学のテスト前で出れなかったンゴ
当時は別にどうでもよかったけど、数年たってだんだん気になってきたンゴ
13:2017/01/06(金)22:11:05 ID:

>>12
行ったことないわいに言われてもあれやろうけど
そんな気にせんでええんちゃう?
15:2017/01/06(金)22:14:05 ID:

>>13
ありがとやで
普段は気にならんけど、ニュースとかで見るとふと気になるんや
14:2017/01/06(金)22:12:05 ID:

いきたないけど親にスーツまで用意されて行かされる羽目になった
18:2017/01/06(金)22:22:48 ID:

>>14
後では行きたくなってもいけないんやから、よかったんでない?
16:2017/01/06(金)22:15:48 ID:

来世は必ず行く!
なお人間に慣れない確率が高め
19:2017/01/06(金)22:23:35 ID:

中学の同級生同士が出来ちゃった結婚してて笑い堪えんの必死やった
20:2017/01/06(金)22:23:58 ID:

友達いないから行かんかった
写真だけ
21:2017/01/06(金)22:24:32 ID:

仕事いれたよー
22:2017/01/06(金)22:24:46 ID:

これから行く模様
なお地元ではなく現住所
23:2017/01/06(金)22:25:47 ID:

別に成人すりゃオラついとる奴とも話せるようになってたで
24:2017/01/06(金)22:26:09 ID:

自分の現状に自信がないんだよな
行きたくても行けへん
25:2017/01/06(金)22:26:50 ID:

行かないやつって社会に出ても逃げまくるんやろうな
情けないわ
27:2017/01/06(金)22:27:10 ID:

スーツでカラオケ楽しかった
革靴で床汚してすまんかった
29:2017/01/06(金)22:28:41 ID:

大学にもよるけど試験レポート重なるのは普通にあるよなあ
34:2017/01/06(金)22:30:44 ID:

中学の奴らと和える貴重な機会なのになぜ行かないという選択肢が出るのか?
理解できんよ
36:2017/01/06(金)22:33:48 ID:

中学時代よっぽど暗かった奴以外はほとんど来てた気がするわ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1483707497/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする