ガッキーが可愛いだけのドラマって本当にガッキーが可愛いだけだったな

a
1
:2016/12/21(水)20:21:48 ID:

中身ペラッペラで草


2:2016/12/21(水)20:22:16 ID:

ダンスみるための前振りゾ
3:2016/12/21(水)20:22:49 ID:

それが売れてしまうという事実
かわいい女のコ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ストーリー
4:2016/12/21(水)20:23:00 ID:

見る奴作る奴バカばかり
5:2016/12/21(水)20:23:11 ID:

恋ダンスガッキーソロ版を作ってくれメンテ
6:2016/12/21(水)20:23:33 ID:

それが視聴者の望みやもん
7:2016/12/21(水)20:23:52 ID:

逆に中身のある深いドラマなんてないだろ
8:2016/12/21(水)20:24:02 ID:

萌えアニメと本質的に同じ
9:2016/12/21(水)20:24:58 ID:

三次元に萌えるというのが理解できない
常識の範囲を超越してSFの世界
10:2016/12/21(水)20:25:09 ID:

ガッキーが可愛いだけやなくて
星野源がクソウザイってのもあったやろ
11:2016/12/21(水)20:25:14 ID:

ブサイクしか出てなくて高視聴率とったドラマってあるんかいな
12:2016/12/21(水)20:26:11 ID:

原作ファンはどう思ってるん?
ワイは最後おばさんがくっつく必要なかったと思うわ
13:2016/12/21(水)20:26:39 ID:

半端に中身あるような雰囲気で作ってる中身のないドラマより最初から中身なんてないのがわかりやすいやつのほうがまだマシ
16:2016/12/21(水)20:27:02 ID:

>>13
わかる
14:2016/12/21(水)20:26:49 ID:

構成良かったで
15:2016/12/21(水)20:26:54 ID:

その点ロクに女をださずおっさんばかりでも売れた半沢直樹 有能
17:2016/12/21(水)20:27:09 ID:

マイボスマイヒーロー
もう1回見たいかも
18:2016/12/21(水)20:27:40 ID:

ガッキーが脱ぐドラマやったら
視聴率100%超えるで!
20:2016/12/21(水)20:28:30 ID:

不快感がないからなあのドラマ
だから見れる
21:2016/12/21(水)20:41:50 ID:

これから作るドラマ全部ガッキーと星野源でいいじゃん(いいじゃん)
23:2016/12/21(水)20:47:49 ID:

>>21
星野源いらんやろ
福山雅治がええわ
22:2016/12/21(水)20:43:39 ID:

わりとまじでガッキーがキムタク的な扱いになりそう
24:2016/12/21(水)20:47:51 ID:

他の微妙な女優で似たドラマを作って爆死するフジテレビが想像できる。
26:2016/12/21(水)20:58:01 ID:

>>24
ガッキーよんで
周りにジャニーズ、AKB、エグザイルを呼んでもっと糞なストーリーにするんやぞ
28:2016/12/21(水)21:02:09 ID:

>>24
そもそもあのドラマは色んな局から実写化の話があった中で1番原作に忠実やったのが採用されたって聞いたで
25:2016/12/21(水)20:54:57 ID:

真似していろんなの乱発したらそのうち飽きられて中身ある風のドラマが流行るんちゃう
27:2016/12/21(水)20:59:50 ID:

パパと娘は舘ひろしが可愛かった
30:2016/12/21(水)21:05:48 ID:

馬鹿にはそう見えるドラマやな…
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1482319308/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする