バーミヤンでトイレに立ったついでに水を2つ持って帰ったら後輩が「スープバーもあるみたいっスよ!」って言って

a
1
:2016/12/21(水) 12:17:23.650 ID:

颯爽とスープを1つ持って帰ってきたwwww
帰ってきて「あ、先輩ひょっとしてスープいりました?」だってwwwwwwwwww


2:2016/12/21(水) 12:17:59.431 ID:

つまりどういうこと?
3:2016/12/21(水) 12:18:12.850 ID:

トイレに立ったって情報いらなくね?
6:2016/12/21(水) 12:19:05.845 ID:

スープバー頼んでないですよね?
7:2016/12/21(水) 12:19:58.659 ID:

>>3
そうだな ちょっと動揺してた
>>6
同じ物を頼んでる事はお互い知ってる
4:2016/12/21(水) 12:18:43.893 ID:

気の利かない後輩ってことか
5:2016/12/21(水) 12:18:48.249 ID:

まず水2つ飲まなきゃだから当たり前だろ
8:2016/12/21(水) 12:20:05.679 ID:

スレタイ長杉 しかもつまらんという
10:2016/12/21(水) 12:21:21.604 ID:

ドリンクバーにカレーがないぞ!て切れてみて
12:2016/12/21(水) 12:21:49.182 ID:

これで持っていってお前が嫌いなもん入ってた場合のほうが嫌だろ
13:2016/12/21(水) 12:21:49.438 ID:

そういうクソ小せぇ不満をここで書いてるのが最高に気持ち悪い
15:2016/12/21(水) 12:22:11.304 ID:

スープいるかどうかわからんじゃん
16:2016/12/21(水) 12:23:05.304 ID:

トイレに水2つもってったわけ?
17:2016/12/21(水) 12:23:21.673 ID:

水とスープじゃ話が違うだろ
19:2016/12/21(水) 12:23:43.107 ID:

>>1は自分用に水2杯持ってきただけ定期
27:2016/12/21(水) 12:25:33.252 ID:

>>19
童帝王元気か?
警察きた?
20:2016/12/21(水) 12:24:04.288 ID:

で、何が言いたいの?
22:2016/12/21(水) 12:24:05.979 ID:

俺のも持ってこいよ~って言えば終わる話をぐだぐだ愚痴るなよネット依存症が
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1482290243/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする