ヤクザに絡まれたことあるやつおるん?

a
1
:2016/12/16(金) 02:45:06.61 ID:

神戸院生の事件とか怖すぎやろ・・・


3:2016/12/16(金) 02:46:43.58 ID:

学生の頃土下座させられたンゴ
6:2016/12/16(金) 02:47:21.88 ID:

>>3
ヒェッ…土下座ですんでよかったやん
4:2016/12/16(金) 02:46:59.31 ID:

なんやねんその事件
8:2016/12/16(金) 02:48:15.61 ID:

5:2016/12/16(金) 02:47:11.48 ID:

(⌒,_ゝ⌒)おーん
7:2016/12/16(金) 02:47:51.03 ID:

傘でぶん殴られたから取り上げて持つとこの方で膝かち割ってやったわ
12:2016/12/16(金) 02:48:46.14 ID:

>>7
後がめっちゃ怖そうなんですが
9:2016/12/16(金) 02:48:30.65 ID:

それヤクザというかヤクザから仕事をたまにもらうことがあるチンピラの部類とちゃうか
10:2016/12/16(金) 02:48:37.37 ID:

友達が酔っ払って絡んだことあるわ おいコラヤクザ調子乗んなよコラとか言って
11:2016/12/16(金) 02:48:42.98 ID:

わいの脳内ではいつもヤクザと戦っとるで
港の出っ張りに片足かけて
タバコぷかー
13:2016/12/16(金) 02:50:20.03 ID:

最近じゃ組名乗るだけで脅迫罪やで
14:2016/12/16(金) 02:49:21.18 ID:

中学の頃友達が車の中にガン付けたらヤクザ出て来て睨み合いしてたわ
15:2016/12/16(金) 02:49:25.81 ID:

なんJ民以外と修羅場潜ってるんやねえ
23:2016/12/16(金) 02:51:30.25 ID:

>>15
妄想やぞ
16:2016/12/16(金) 02:49:27.67 ID:

ヤクザとかいう反社会的勢力
忘年会の予定が気になる
17:2016/12/16(金) 02:49:39.02 ID:

と思ったら組長やんな
なんかその院生の家族とかにやばいのと繋がってるのがおったんちゃう?
筋金入りのカタギに組
長がここまでせんやろさすがに
28:2016/12/16(金) 02:53:05.11 ID:

>>17
まぁ2人で組長殴ってまったみたいやしカッチンきたんかね
それにしてもやりすぎやけど
18:2016/12/16(金) 02:50:10.10 ID:

ベンツに蹴りかました事あって後日パクられたわ
24:2016/12/16(金) 02:51:53.51 ID:

>>18
えぇ・・・その後どうなったんや
19:2016/12/16(金) 02:50:15.70 ID:

パチンコ屋でひと月勝ち続けとったら小指無いにいいちゃんが仲良くなりに近づいてきた
20:2016/12/16(金) 02:50:49.90 ID:

なんやフロント企業って
ワイも知らんうちに裏社会の方々と関わっとったかもしれんのか
21:2016/12/16(金) 02:51:06.30 ID:

ヤクザスレは大体自信ニキが語り出すから草生える
22:2016/12/16(金) 02:51:06.59 ID:

180越えのムキムキの知り合いがヤクザに喧嘩売られたから買ったらボコボコにされて病院行ったわ
27:2016/12/16(金) 02:53:00.79 ID:

派遣とかほぼヤクザやで
喫茶店やおしぼりあとは観葉植物のレンタルも
30:2016/12/16(金) 02:53:20.59 ID:

飲食店で働いてるけど10人くらいで来店してきて心擦り減るわ
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1481823906/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする