木村拓哉 SMAP解散後に独白本を準備

a
1
:2016/12/22(木) 23:55:21.30 ID:

◆キムタク SMAP解散後に独白本を準備

今年の大みそかで解散することを発表しているSMAP。
解散後、それぞれのメンバーがどのような活躍をみせるのか、焦点は“その後”に集まっている。

最近、話題になったのが中居正広を中心とした複数のメンバーが来年9月の契約がきれるタイミングで、
所属事務所を離れるという報道。
そんな話が流れることからも、この解散が決して円満でないことは確かである。

そもそも、今回のSMAP解散騒動には、いまだに明らかにされていない謎が多すぎる。
事務所からの公式なコメントや、各メンバーの当たり障りのない発言はいくつかあるが、
ファンからすれば、本質的な解散理由は、「よくはわからない」という思いがあるだろう。

逆に言えば、解散の本当の真相には、多くの国民が興味を持っているということでもある。
そこで秘密裏に企画されているのがメンバーの独白本だ。
メンバーは、しっかりとページ数をつかって、これだけ世間を騒がせた今回の出来事を振り返る必要がある。

「独白本はキムタクのものです。今回、終始、事務所側の立場であったキムタクであれば事務所も安心。
それに、騒動で印象が悪くなり過ぎたキムタクの名誉挽回にもなるだろう」(業界関係者)

(▼続きは以下のURLでご覧下さい) 

リアルライブ 2016年12月22日 21時00分
http://npn.co.jp/article/detail/24666983/


2:2016/12/22(木) 23:56:37.14 ID:

タイトル「ぶっちゃけます」
4:2016/12/22(木) 23:56:57.44 ID:

タイトル「ちょ、待てよ」
28:2016/12/23(金) 00:03:51.84 ID:

>>4
発言する前に少しでもおもしろいと自分で思ったかい?
5:2016/12/22(木) 23:57:24.59 ID:

早いもの勝ちだな
6:2016/12/22(木) 23:58:11.21 ID:

名誉挽回を企てるキム蛸wwwwwwwwwwwwwwwwww

無駄な努力だなwwwwwwww

7:2016/12/22(木) 23:58:12.47 ID:

ぼうろ本
8:2016/12/22(木) 23:58:15.41 ID:

名誉挽回になるかなぁ?恥の上塗りにならない?
9:2016/12/22(木) 23:58:16.44 ID:

大川がとっくに出してるw
10:2016/12/22(木) 23:58:22.74 ID:

裏切ったけど俺は悪くねーだろ?
見る価値なし
11:2016/12/22(木) 23:59:16.79 ID:

メンバーに毒吐く本
12:2016/12/22(木) 23:59:31.12 ID:

ハワイ本でも出しとけ
13:2016/12/22(木) 23:59:46.41 ID:

タカモクに改名
14:2016/12/23(金) 00:00:33.37 ID:

しらけることするなよ
16:2016/12/23(金) 00:00:56.53 ID:

ソロになりたかったコイツがSMAPを脱退すれば良かっただけの話
17:2016/12/23(金) 00:01:10.11 ID:

「これが真実です」てやるの?w
18:2016/12/23(金) 00:01:38.73 ID:

なんとも潔くないのう
20:2016/12/23(金) 00:02:07.59 ID:

自己弁護か?
21:2016/12/23(金) 00:02:18.11 ID:

どうせゴーストライターが書くんだろ
22:2016/12/23(金) 00:02:18.21 ID:

木村に反論しない事を条件に独立承認だな
23:2016/12/23(金) 00:02:25.55 ID:

ジャニーとの枕を書いたら木村を応援するわ
24:2016/12/23(金) 00:02:48.04 ID:

北公次
25:2016/12/23(金) 00:03:27.86 ID:

リアルライブ
おわり
26:2016/12/23(金) 00:03:32.79 ID:

みたいわ
「ちょ、まてよ」で頼む
27:2016/12/23(金) 00:03:44.20 ID:

「履いてます」
29:2016/12/23(金) 00:04:03.66 ID:

ゴシップと同じで先に書いた者勝ち
30:2016/12/23(金) 00:04:04.03 ID:

「ちょっ、待てよ!」
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482418521/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする