壇蜜しょんぼり 男性を自宅に招くもドタキャン 連絡ないまま年越しへ

1:2016/12/23(金) 13:54:09.17 ID:

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2016/12/23/kiji/20161223s00041000139000c.html

 タレントの壇蜜(36)が23日、都内で「壇蜜2017年カレンダー」発売記念イベントを行った。

 今年1年を振り返り「“2”に関するエピソードが多かった年でした。給湯器が2回壊れたり、マンションの前で転んで右ひざを2回すりむいたり、約束をしていたサラリーマンが2時間待っても来なかったり…」としょんぼり。「サラリーマンの方を“家においでよ”て呼んで鍋を作って待ってたんですけど、結局仕事が入って『ちょっと難しい、ごめんなさい』ってメールが届きました。『埋め合わせは必ず!』と言ってたけど、連絡が来ないまま年を越しそう…」と悲しんだ。新たな恋の予感ですか?と報道陣に聞かれるも「埋め合わせもしてくれない人と熱愛になりますかね?」と苦笑いした。

 だが「新しいチャレンジが多かったので、トータルで考えたらいい年でした。来年あたりそのツケがきそう。うまくいってることでもより慎重に取り組んでいきたい」と語った。

 また今年の気になったニュースとして人気グループ「SMAP」の解散騒動を挙げた。「これだけファンの方がたくさんいる国民的アイドルなのでファンの人の気持ちが気になります」と話し「みなさん別々の道を歩むので、ファンの人は寂しくて、気持ちも不安定だと思う。私もファンある身ですし、(SMAPに)思い入れもある。今後どうやって対応していくのか気になりますね」と語っていた。


2:2016/12/23(金) 13:55:32.92 ID:

入れ乳が、残念
3:2016/12/23(金) 13:56:16.73 ID:

罠にかからなかったのか?
4:2016/12/23(金) 13:57:06.81 ID:

このサラリーマン絶対既婚者
なんかわかるわw
7:2016/12/23(金) 13:59:14.67 ID:

リップサービス
10:2016/12/23(金) 14:00:25.30 ID:

風俗疑惑出てから消えたよなあ。
12:2016/12/23(金) 14:00:56.39 ID:

日本人版アラクネ
13:2016/12/23(金) 14:01:15.50 ID:

(´・∀・`)ヘー
14:2016/12/23(金) 14:01:57.67 ID:

そういえば、連絡するのを忘れていたわ
16:2016/12/23(金) 14:02:04.45 ID:

壇蜜って、何か気持ち悪い
17:2016/12/23(金) 14:02:31.76 ID:

橋本まなみに

完全に喰われた

21:2016/12/23(金) 14:04:16.68 ID:

>>17
安定の犬HK出演があるから気にしてないんじゃね?
18:2016/12/23(金) 14:03:11.89 ID:

俺も入れ乳は嫌いだが、しなけりゃ売れなかったろうな
19:2016/12/23(金) 14:03:17.67 ID:

おわん型のニセ乳じゃなくて、タレ気味っぽいやつにしたらよかったのに
20:2016/12/23(金) 14:03:18.19 ID:

俺が見る限り

壇蜜ちゃんはじさつの相がある

周囲は大事にしてやれよ

23:2016/12/23(金) 14:06:03.56 ID:

橋本マナミよりは良いと思うんだけど
愛人キャラっていらないな
25:2016/12/23(金) 14:07:58.31 ID:

くさそう
26:2016/12/23(金) 14:10:47.71 ID:

サンデー・ジャポン以外で見なくなった
29:2016/12/23(金) 14:17:16.15 ID:

チッ!
30:2016/12/23(金) 14:17:32.63 ID:

>壇蜜

なんか背景にヤクザ、
体に病気持ってそうww

元スレ:http://hayabusa8.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482468849/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする