先輩「だからお前!片手で工具の受け渡しするなって言っただろ!両手開けてから取れ!落としたらどうするんだ?」

a
1
:2016/12/22(木) 12:29:30.049 ID:

30分後
先輩「はよ受け取れボケ!いちいち道具を下におかんでもいいだろ!片手で取れるだろ!」

一時間後
先輩「脚立抑えてなくていいから次の道具の準備しろ!バカ!」

一時間半後
先輩「バカお前!脚立抑えとけって言っただろボケ!」

俺「ちょっとトイレ行ってきます!」

先輩「3分で戻ってこい!」

二時間後

次は京都~京都~お降りの際は~


2:2016/12/22(木) 12:30:29.968 ID:

しゃーない
3:2016/12/22(木) 12:30:37.838 ID:

ワロタではないがワロタ
4:2016/12/22(木) 12:32:08.048 ID:

刃向かう勇気
5:2016/12/22(木) 12:32:10.852 ID:

その先輩認知症か何か?
6:2016/12/22(木) 12:32:46.196 ID:

ばっくれよゆう
7:2016/12/22(木) 12:32:53.584 ID:

やめちまえ
8:2016/12/22(木) 12:33:07.100 ID:

オチがいい
10:2016/12/22(木) 12:34:20.686 ID:

さまざまな状況があるからな
1は状況を理解できないから正解を欲しがるけど
そんな解答は無い
状況を理解しろ
11:2016/12/22(木) 12:34:35.123 ID:

マジでいるよなこういうヤツ
特にオッサン世代
12:2016/12/22(木) 12:35:13.219 ID:

やめちまえ、って言ってるやつ

やめてるじゃん

13:2016/12/22(木) 12:37:43.930 ID:

様々な状況があるからなって言うけどこれは行き過ぎ
認知症疑うレベル
14:2016/12/22(木) 12:37:57.041 ID:

先輩1234で別々のこといってるんだろ
16:2016/12/22(木) 12:38:31.000 ID:

因みにバイト初日ですw
あれから20件以上着信来てるけど全無視w
27:2016/12/22(木) 12:49:07.235 ID:

>>16
着拒にしとけよ。それが優しさ
17:2016/12/22(木) 12:39:39.604 ID:

トラウマ蘇ったわ
18:2016/12/22(木) 12:40:06.623 ID:

バイトにそんな現場行かせてるのか
労災怖くてやらせなさそうなもんだが
19:2016/12/22(木) 12:40:41.532 ID:

感情に任せて間違えたらすぐ怒るやついるよな
そんなことで怒ってるとみんな離れていく
20:2016/12/22(木) 12:42:18.440 ID:

まぁ余裕が無い奴っているよな
本人もそこまで考えて喋ってる訳じゃないしほっとけ
21:2016/12/22(木) 12:42:32.727 ID:

オチがシャレオツだな
29:2016/12/22(木) 12:51:01.234 ID:

自分がやる場合は別だって思考してるからなマジな話
30:2016/12/22(木) 12:51:13.944 ID:

つまりキチガイではなく行き違いだ、と
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1482377370/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする