小学生のころってすぐバレる嘘つくやついたよな?

a
1
:2016/10/12(水) 16:59:50.383 ID:

嘘つき「超レアカード当たった!」

幼き俺「本当!?見せて!」

嘘つき「もう売っちゃったから見せられない」

幼き俺「そうなんだー残念…」


2:2016/10/12(水) 17:00:16.743 ID:

家にプールあるとかいう奴がいたな
3:2016/10/12(水) 17:00:34.805 ID:

小学校いってないからわかんない
4:2016/10/12(水) 17:00:36.389 ID:

VIPも同じようなもん
5:2016/10/12(水) 17:01:10.989 ID:

俺かよ
6:2016/10/12(水) 17:01:11.259 ID:

安倍なんかいまでも嘘つきだし
7:2016/10/12(水) 17:01:40.932 ID:

見せて→もうない、無くした、売った、親に見せるなって言われた
9:2016/10/12(水) 17:02:42.154 ID:

>>7
これ
8:2016/10/12(水) 17:02:14.839 ID:

謎のニワトリ飼ってた自慢を始める従兄弟
お前ずっとうちの隣に住んでるやろ
10:2016/10/12(水) 17:03:18.128 ID:

ホウオウににじいろのはね
ルギアにぎんいろのはねを持たせて預け屋に預ける
11:2016/10/12(水) 17:05:02.039 ID:

ちなみに俺は本当に当たったレアカード見せびらかしてたら盗まれた
12:2016/10/12(水) 17:07:49.443 ID:

>>11
うそついてんじゃねえぞ!
13:2016/10/12(水) 17:09:08.427 ID:

オヤジがシュワちゃんで親戚がスタローンのやついたわ
14:2016/10/12(水) 17:09:45.777 ID:

嘘つき「家に本物の刀あるよ!」

幼き俺「見たい!今度嘘つきの家行っていい?」

嘘つき「家に誰か入れると怒られるから無理」

幼き俺「じゃあしょうがないね…見たかったなぁ…」

17:2016/10/12(水) 17:11:01.387 ID:

言われてみればいたな
当時はほほ信じてたから忘れてた
20:2016/10/12(水) 17:14:50.513 ID:

いっぱい働いてお父さんお母さんを助けてあげたいって言ったわ
21:2016/10/12(水) 17:15:52.216 ID:

>>20
はい嘘つき発見
23:2016/10/12(水) 17:19:32.111 ID:

嘘つき「50メートル6秒で走れるよ!」

幼き俺「すげぇ!」

幼き俺「でも嘘つきリレーの選手じゃなかったよね?」

嘘つき「あれは本気出してなかっただけ」

幼き俺「へぇ~クールキャラみたいでなんか嘘つきかっこいいな!」

25:2016/10/12(水) 17:20:29.810 ID:

家にギャバンがいるって言ったことある
26:2016/10/12(水) 17:22:17.083 ID:

何も魅力なくて嘘ついてみんなの気を引こうとするんだよな
27:2016/10/12(水) 17:23:00.810 ID:

人格障害だろ
29:2016/10/12(水) 17:24:58.724 ID:

子供は願望と現実が入り交じるからな
だったらいいなって事を言うんだよ
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1476259190/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする