今思うとガラケーってヤバかったな jpg開けない、mp3聞けない、強制ガラケーサイト(月額210円)… 完全に暗黒時代

a
1
:2016/12/13(火) 20:48:39.823 ID:

恐ろしい時代だった


2:2016/12/13(火) 20:49:07.296 ID:

jpgは開けただろ
3:2016/12/13(火) 20:49:30.672 ID:

着うた()
4:2016/12/13(火) 20:49:48.804 ID:

知ってるか?その時代から従量制のパケ代変わってないんだぜ
9:2016/12/13(火) 20:50:33.206 ID:

>>4
これが一番の闇
5:2016/12/13(火) 20:49:58.258 ID:

着うたフルとかいうゴミ音質産廃を一曲300円~500円で買ってたもんな
21:2016/12/13(火) 20:53:11.579 ID:

>>5
これは利権絡み過ぎてヤバそう
6:2016/12/13(火) 20:50:02.566 ID:

jpg開けないのっていつの時代?
ゆとりだからわからん
7:2016/12/13(火) 20:50:14.876 ID:

強制サイトってなんのことだ?
10:2016/12/13(火) 20:50:33.503 ID:

iPhoneという黒船が来なけりゃ今でもそれやってる可能性あるんだぞ
ガラパゴスやばすぎる
11:2016/12/13(火) 20:50:40.685 ID:

jpg開けないのってあるのか、カメラ機能でjpg出力が普通だと思ってた
12:2016/12/13(火) 20:50:47.236 ID:

Jpg開けてたけど!
13:2016/12/13(火) 20:51:19.453 ID:

auのよ
初のカラー液晶の端末はヤバかった
ローカルにメール保存できずに
いちいちサーバーにアクセスしなきゃならない
という鬼仕様 しかし売れてた
14:2016/12/13(火) 20:51:40.358 ID:

jpg開けないのは古い機種だろうなぁ
16:2016/12/13(火) 20:51:51.067 ID:

17:2016/12/13(火) 20:52:13.991 ID:

優秀なのはサードのアプリの存在
18:2016/12/13(火) 20:52:26.207 ID:

ガラケーでやるゲームが好きだった
20:2016/12/13(火) 20:52:57.087 ID:

カケホーダイが無く、ひと月の通話料が三万超えてたな
25:2016/12/13(火) 20:53:53.935 ID:

でもデザインはガラケーの方が種類やカラバリ豊富でよかったよな
docomoの90~、70~シリーズとか見てたらワクワクする
26:2016/12/13(火) 20:53:57.103 ID:

pngは開けないけどjpgならいける
そしてhttpsが使えない
27:2016/12/13(火) 20:54:04.598 ID:

聞けたのは3gpだっけか

お前ら初めて使った携帯なによ?

29:2016/12/13(火) 20:54:24.943 ID:

m4v
32:2016/12/13(火) 20:54:38.933 ID:

初めてのガラケーはツーカーだったなー
36:2016/12/13(火) 20:55:49.120 ID:

docomoの端末はmp4開けるとか見てauにしたの悔やんでた記憶
38:2016/12/13(火) 20:56:31.452 ID:

俺は2004年に定額で携帯でネットができるようになるって予言したんだが、
NTT東のやつは笑ってたな。
高速道路をシェアしてるようなもんだから無理難題ヒーハーって。
就職はできなかったが、それよりいいとこ入れたしまぁいいか。
40:2016/12/13(火) 20:56:39.490 ID:

スマホなんか流行るかよw
って奴多かったな…
49:2016/12/13(火) 20:58:22.587 ID:

俺は未だにガラケーを使ってるわ・・・
壊れてないのに買い替えるのは何か気がひけるんだよな
53:2016/12/13(火) 20:59:09.006 ID:

俺も未だガラケーなんだけど…
画面の保護フィルムさえ取ってない
元スレ:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1481629719/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする