ガチのADHDに会ってきたけど、ネットで聞く話よりエゲツなかったぞ。

a
1
:2016/12/15(木) 22:21:22.49 ID:

健全者と変わらんのかと思ったら
ガッツリ発達障害って感じ

例えば、目の前のコップを持って片付けようとして台所に行くまでに、下に落ちてる服が気になって、コップを置いて
その服を片付けようとしてる時に目に映った小物を触って
って感じで連鎖反応が起きるように物がぐちゃぐちゃになっていく


2:2016/12/15(木) 22:21:47.49 ID:

ワイかな?
3:2016/12/15(木) 22:22:13.48 ID:

ぐちゃぐちゃになっても戻せるワイはセーフ
10:2016/12/15(木) 22:23:13.64 ID:

>>3
普通にセーフだわ
4:2016/12/15(木) 22:22:15.64 ID:

ADSL定期
5:2016/12/15(木) 22:22:23.55 ID:

俺は物忘れが酷いとか遅刻癖があるとかは明らかにADHDじゃないわ

ADHD気味とか言うのが存在するかは知らんが
ADHDは病名として付いてるだけのことはある

7:2016/12/15(木) 22:22:51.15 ID:

>>1
学習行動もできないんか
13:2016/12/15(木) 22:24:27.05 ID:

>>7
料理とかも良く吹きこぼしてるからか鍋とかフライパン真っ暗やったわ
8:2016/12/15(木) 22:23:01.57 ID:

説明下手すぎだろ
てめーがぐちゃぐちゃや
12:2016/12/15(木) 22:23:42.48 ID:

>>8
理解しろ
これでも説明できてる方だ
9:2016/12/15(木) 22:23:10.40 ID:

昔のゲームのAIみたいでかわいい
11:2016/12/15(木) 22:23:40.70 ID:

片付けしろと怒鳴られて片付け始めるために片付け方ぐぐってたらいつのまにかなんjにいるワイ
17:2016/12/15(木) 22:24:52.28 ID:

>>11
それは甘えかも
20:2016/12/15(木) 22:25:30.21 ID:

>>17
残念ながら検査済み
14:2016/12/15(木) 22:24:42.08 ID:

こんな店屋もやってない夜に片付けろと怒鳴るとか理不尽すぎて笑う
22:2016/12/15(木) 22:25:48.73 ID:

>>14
店と片付け関係ある?
26:2016/12/15(木) 22:26:29.22 ID:

>>22
ぐぐってみたら収納ボックスとか必要みたいやんけ
15:2016/12/15(木) 22:24:48.86 ID:

そんなやつおらへんやろ~
16:2016/12/15(木) 22:24:52.09 ID:

やばいやつに病名つけてるんだから、そんなん当たり前やんけ
21:2016/12/15(木) 22:25:47.39 ID:

>>16
ADHDは時々都合の良い病名の代表みたいな感じだったけど
実際は次元が違うわ
18:2016/12/15(木) 22:25:07.85 ID:

知らんけどそれだいぶ重度のやつじゃないの?
軽度ならめちゃくちゃいるだろ多分
23:2016/12/15(木) 22:25:51.52 ID:

よっしゃADHDっぽいレスして突っ込んでもらうで~
24:2016/12/15(木) 22:26:21.28 ID:

はっきり言うが就職しても直ぐ辞める奴いるだろあれってADHDの一種なんやで
25:2016/12/15(木) 22:26:24.61 ID:

程度による定期
30:2016/12/15(木) 22:27:17.03 ID:

ワイもこれ
最近途中で気がつくようになってきた
40:2016/12/15(木) 22:28:21.63 ID:

>>30
学習行動ができるなら気づいてから直すように意識すればええだけの話なんやけど
54:2016/12/15(木) 22:30:52.19 ID:

>>40
なかなかすんなりできないんだよな
自分が嫌になるで
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1481808082/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする