ASKAの家に貼り込んでいたマスコミ 家の前にゴミを放置して撤収

1:2016/12/21(水) 12:12:24.76 ID:

【簡単に説明すると】
・ASKAさんが19日に不起訴となり釈放
・マスコミがASKAさん宅前に貼り込む
・結局家に帰ってこずゴミを放置して撤収

19日に不起訴となり釈放されたASKA(本名、宮崎重明)さん。その報道を受けてマスコミが目黒区の
ASKAさん宅前に押し寄せた。

しかしこの日釈放後に自宅には戻らず、ホテルに移動。そこからスマートフォンからブログを更新し
「今日は、少し疲れてます。おやすむね」としていた。

そんなASKAさん宅に集まっていたマスコミが家の前にゴミを放置して撤収していったというのだ。
それを目撃したのは生放送配信者の野田草履。彼はマスコミの報道の様子を現場から生中継し、
ASKAさんにインタビューする予定だったが、この日は残念ながら自宅には戻ってこなかった。

野田草履はゴミを撮影し「マスコミはASKAの自宅前に張り込んだ後、ゴミを放置して撤収していきました」とツイート。
それに対して「マスゴミだから想定内」「さすがマスゴミ」「持って帰れば良いのにね」「90年代のヤンキーかよ」
「不法投棄ですね」と言う意見が書かれている。

ASKAさんとマスコミを巡っては、過去に警察に出頭する際も車のエンブレムを破壊されたことがあった。
その際は家のガレージから車を出そうとしていたが、マスコミが車の前に立ちはだかり中には上に乗るような形で
走行を邪魔した人もいた。そうしたなかで、車のエンブレムが破壊されてしまった。

http://gogotsu.com/archives/24738


2:2016/12/21(水) 12:13:01.86 ID:

クズが…
3:2016/12/21(水) 12:14:33.01 ID:

ひでぇwwwwwwwwwwwwwww
4:2016/12/21(水) 12:14:43.51 ID:

増すゴミ
5:2016/12/21(水) 12:15:00.76 ID:

>>4
イイネ
7:2016/12/21(水) 12:16:32.46 ID:

やっぱ三国人なんだな
8:2016/12/21(水) 12:17:45.29 ID:

ゴミがゴミを置いてったって?
9:2016/12/21(水) 12:17:56.80 ID:

ギフハブは存在するからな
12:2016/12/21(水) 12:19:53.88 ID:

執行猶予中とはいえ何の罪にも問われていない人の家だぞ
本当に非常識な奴等だな
17:2016/12/21(水) 12:21:58.85 ID:

>>12
それ以前に道路は公共だろ
21:2016/12/21(水) 12:29:47.26 ID:

>>17
カナダからの揚げ足乙
23:2016/12/21(水) 12:32:14.93 ID:

>>21
おまえ恥ずかしいwww
13:2016/12/21(水) 12:19:56.69 ID:

さすがマスゴミ
19:2016/12/21(水) 12:24:09.79 ID:

叩く側の存在だからやりたい放題ニダ
20:2016/12/21(水) 12:28:07.21 ID:

これだから田舎者っって大嫌いだわ
22:2016/12/21(水) 12:31:20.23 ID:

自分の一部を置いていったわけか
24:2016/12/21(水) 12:35:07.23 ID:

こういうの前からあったのか?
それともマスコミもゆとり化してんのか?
27:2016/12/21(水) 12:36:54.67 ID:

へーゴミもゴミを捨てるんだな
28:2016/12/21(水) 12:37:20.17 ID:

知る権利!
報道の自由!
30:2016/12/21(水) 12:38:22.51 ID:

ゴミがゴミを捨てる
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1482289944/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする