新田恵海さん、ラブライブ忘年会に参加する

1:2016/12/21(水) 08:53:55.56 ID:

人気アニメ『ラブライブ!』から誕生した9人組声優ユニット「μ’s」(ミューズ)の
記念ショットが反響を呼んでいる。忘年会で集まったことを明かしたメンバーの
飯田里穂は「とっっても楽しかった」などと報告。
ファンから「やっぱりμ’sは最高ですね!」などと感激の声が続々と挙がった。

20日に飯田が自身のツイッターを更新。
「昨日の夜はとっっても楽しかった~ なんたって、、μ’s忘年会」とコメントし、
19日にμ’sのメンバーが集まったことを報告。笑顔の記念ショットを公開した。

ただ、「次回はみんな時間があったら良いなぁ」ともコメントし、
南條愛乃ら3人が出席できていないことを残念がる。
それでも、「えみつんそらまるのお誕生日 サプライズお祝いも出来たよっ
相変わらず変てこな写真ばっかり」とつぶやき、12月が誕生月の
新田恵海や徳井青空のバースデーを祝えたことを喜んだ。

さらに、「もう本当に楽しかった」と充実感をこめてツイートを更新した飯田は、
「席ついた途端みんなの手土産配りから始まるところとか、、、笑 来た時より、
あれっ? 荷物増えてる?!ってなるやつ。笑笑」とも綴り、束の間の会合を
存分に楽しんだようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161221-00010003-musicv-ent





2:2016/12/21(水) 08:54:30.88 ID:

肝座ってるわ
3:2016/12/21(水) 08:55:04.92 ID:

触れたらアカン話題持ってる奴と一緒とか拷問やろ…
4:2016/12/21(水) 08:55:19.33 ID:

出なきゃ出ないでさらに立場悪化するからしゃーない
5:2016/12/21(水) 08:55:34.39 ID:

メンバーみんなが腹の中で思ってる事聞きたい
6:2016/12/21(水) 08:55:43.87 ID:

これ乱交パーティの撮影でしょ?
7:2016/12/21(水) 08:55:57.79 ID:

膝ボロは何逃げてんねん
8:2016/12/21(水) 08:56:11.67 ID:

陽キャにとってはAV位普通だからノーダメだぞ隠キャ
9:2016/12/21(水) 08:56:46.87 ID:

>>8
10:2016/12/21(水) 08:57:00.50 ID:

黒乳首で騒いでんの声豚だけやから大丈夫やろ
11:2016/12/21(水) 08:57:05.92 ID:

ブスだなぁ
12:2016/12/21(水) 08:57:16.66 ID:

ID無しにしないと自演出来ないぞ大丈夫か?
13:2016/12/21(水) 08:57:17.21 ID:

みやむーだってAV出たし平気平気
15:2016/12/21(水) 08:57:26.14 ID:

みもりよく行こうと思ったな
16:2016/12/21(水) 08:57:33.69 ID:

全員闇持ってるから今更気にしないだろ
17:2016/12/21(水) 08:57:46.64 ID:

まーたエイがサボったのか
18:2016/12/21(水) 08:57:54.68 ID:

真ん中の白い服誰や
こいつ知らんぞ
19:2016/12/21(水) 08:58:06.91 ID:

黒乳首がトイレ行ってる間何話しとるんやろなぁ
20:2016/12/21(水) 08:58:15.73 ID:

こんなのでニュースになるんか…
22:2016/12/21(水) 08:58:36.29 ID:

これはチーム内で本人鑑定やろなぁ
23:2016/12/21(水) 08:58:45.59 ID:

誰と仲いいんや?
24:2016/12/21(水) 08:59:02.23 ID:

ぶっちゃけ6/9がAV出演者やろ
25:2016/12/21(水) 08:59:05.37 ID:

声優として完全に死んだから歌だけにこびりついてるな
26:2016/12/21(水) 08:59:12.79 ID:

みくちゃんのダメージが全てラブガイジに行くシステム
27:2016/12/21(水) 08:59:25.30 ID:

すごいメンタルだと思うわ
28:2016/12/21(水) 08:59:25.82 ID:

よく顔を出せたな
29:2016/12/21(水) 08:59:52.57 ID:

来てないのエイとあと誰や?
33:2016/12/21(水) 09:00:41.18 ID:

>>29
鹿 猛虎弁
30:2016/12/21(水) 09:00:26.96 ID:

そらまるのホスト狂いは許されたんか?
35:2016/12/21(水) 09:01:26.20 ID:

えみつんとかいう近所のおばちゃん
元スレ:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1482278035/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする