成宮寛貴さんの友人「A氏」のブログ公開を巡る不穏な動き「何も漏らさないほうが賢明ですよ」

1:2016/12/22(木) 01:05:40.04 ID:

引退を表明した俳優の成宮寛貴さんに関する秘密を暴露するとしてネットで注目を集めている「A氏」を名乗る人物の周辺で不穏な動きが生じているようです。

「A氏」を名乗る人物は12月21日にはフジテレビの「とくダネ!」でインタビューに応じ、成宮さんに薬物をやめてほしいという気持ちがあったなどと語っていましたが、関心を集めているのは「A氏」が公開を予告しているブログでどのような内容が語られるのかという点と言えます。

「A氏」は当初12月20日の20時にブログを公開するとしていましたが、再調整に手間取っているとして予定を遅らせており、12月21日現在、「かならず今日中に公開します」と語っていることから20時現在36,000を超えるフォロワーが固唾を呑んでブログの公開を待っているようです。

しかし、一方で「A氏」の動きを封じようとするかのような複数のTwitterアカウントが不気味な発言を続けています。「A氏」を巡っては、「A氏」がTwitterアカウントを開設した数日後には「B氏」なるアカウントが現れ、「お前、******やろ?」と呼びかける動きが生じていました。すると今度は12月20日に、「A氏特定しました」として「B氏」を名乗るアカウントと同一の名前をツイート、「A氏」への呼びかけを21日夜になっても続けるという動きを見せています。

更に「事情通」を名乗るアカウントが12月21日に出現、このように発言しており、まるで「A氏」のブログ公開を阻止したいかのような発言を連発しているのです。

「こんにちは。私は、今回の成宮寛貴さん引退騒動界隈の事情を知るものです。Aさん、『******』と言ったら私が誰なのか分かりますよね?」

「彼が書く内容次第ですが、この”成宮寛貴の友人A氏”の刑事告発も検討します。」

「「はいまだまだあります。」というのが薬物のことを指しているのであれば、何も漏らさないほうが賢明ですよ、と忠告しておきます。」

「どこまで書いていいか、判断できますよね?身の安全を考えて行動したほうがいいと思いますよ。」

「冗談抜きで忠告します。これ以上一人で踊らない方がいいと思います。」

「事情通」を名乗る人物は「A氏」について「今日も(というか永遠に)ブログを公開できないでしょう」とも語っていますが、これらの動きが「A氏」のブログ公開の遅れと関係しているかどうか定かではないながらも、いずれにせよ成宮寛貴氏と「A氏」の周囲で不穏な動きが生じている可能性がありそうです。

「A氏」はブログの公開にあたり成宮寛貴さんについて「国民には見えない彼の裏の顔があります」と語っていました。果たしてどのような暴露が行われるのでしょうか。

.buzznews.jp 2016/12/21 21:00
http://www.buzznews.jp/?p=2104858


2:2016/12/22(木) 01:07:27.78 ID:

飽きた
3:2016/12/22(木) 01:07:41.25 ID:

どうでもいい
4:2016/12/22(木) 01:08:43.56 ID:

ほもの内輪もめ?
5:2016/12/22(木) 01:09:08.20 ID:

だいたひかるから一言↓
6:2016/12/22(木) 01:09:13.61 ID:

アッーーー!
9:2016/12/22(木) 01:11:46.46 ID:

全員逮捕しろなんなんコイツら
10:2016/12/22(木) 01:12:57.62 ID:

B氏=成宮
13:2016/12/22(木) 01:20:50.96 ID:

なんで薬告発する方が「告訴するぞ」って言われるんだ
14:2016/12/22(木) 01:23:22.99 ID:

売人からの脅し?こえー
15:2016/12/22(木) 01:29:37.50 ID:

話題作りか売人からの脅しか
16:2016/12/22(木) 01:32:03.27 ID:

B氏のほうが成宮の足を引っ張ってるw
17:2016/12/22(木) 01:34:46.47 ID:

ほーら言わんこっちゃない
18:2016/12/22(木) 01:42:37.07 ID:

登場人物全員肛門拡張済みだと思うとほっこりする
19:2016/12/22(木) 01:45:00.70 ID:

B 氏ってバカか?
下手したら
とっ捕まるだろw
21:2016/12/22(木) 01:49:28.51 ID:

>>19
多分薬の売人の上のほうの人なんじゃないの?
20:2016/12/22(木) 01:47:26.80 ID:

チャリ宮の親しい人間はこんなのしかいないのかよw
22:2016/12/22(木) 01:55:05.46 ID:

>>1
お前、平田だろ?
23:2016/12/22(木) 01:58:03.61 ID:

何かASKAもこっちもすごいことなってんな…
24:2016/12/22(木) 01:58:12.87 ID:

おい、後ろ
25:2016/12/22(木) 02:02:58.28 ID:

同サロで特定きてるわよ
27:2016/12/22(木) 02:07:07.95 ID:

まさか盛り上げるための自演じゃないだろうね
28:2016/12/22(木) 02:14:09.00 ID:

私はこのBlogを通して皆様に真相を伝えたい。
私が誤解され、いやな思いをたくさんしてきました。
今回のヒロ(成宮寛貴)が起こした騒動で、数多くの噂話が出回りました。
しかし、ほとんどが間違ったものばかりで、自分自身の環境に被害が出ています。

誹謗中傷
いたずら電話・メール
脅迫
自宅への侵入 盗難
友人との別れ
これらを終わらせるために、私は本当の事をここに記していきます。
それにより自分だけでは無く、周りの皆さんやヒロ本人にとっても良い方向に進む事だけを信じて、真実だけを書いていきたいと思います。
文章に出来ず、うまく伝えられないこともたくさんあるため、出来るだけご質問にも答えていきたいと思っています。

真実を語る上で最初にお伝えしたいことがあります。

私は、同性愛者ではありませんが、同性愛者に対する偏見は一切ありません。
私は、薬物の使用者でもありませんが、薬物利用者を叩きたいわけでもありません。
私は、ヒロに被害を受けましたが、ヒロを嫌いなわけではありません。

多くの方が気になっている”なぜ僕がこのような行動に出たのか”から説明していきたいと思っています。

29:2016/12/22(木) 02:32:17.19 ID:

はいはい、皆さん落ち着いてくださいよ
34:2016/12/22(木) 04:53:33.03 ID:

>>1
人間のクズだなこいつ。
元スレ:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1482336340/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする