初めて公営住宅に引っ越したけどキチガイ多すぎ

a
1
:2016/12/22(木) 05:49:01.071 ID:

隣はおじさんが毎日お年寄り(おそらく母)に怒鳴り散らしてるし上は毎朝6時から20分位ガタガタと異音させてるしもう引っ越したい


2:2016/12/22(木) 05:49:45.257 ID:

何ヶ月目
3:2016/12/22(木) 05:51:04.100 ID:

空いた理由がわかってよかったな
5:2016/12/22(木) 05:53:10.471 ID:

>>2
一ヶ月目
>>3
それは俺も感じてた
だからここが空いたんだろうなって
4:2016/12/22(木) 05:51:41.335 ID:

文化的な暮らししてんな
6:2016/12/22(木) 05:54:21.257 ID:

だって低所得者向けのガチ底辺住宅だし
所得増えたらわざわざいる必要が無くなるからな
7:2016/12/22(木) 05:54:23.256 ID:

おかしいやつばっかだよな
こっちなんか、エレベーターに正体不明の白い液体ぶちまかれてるぞ
犯人はわかってるんだが、市はどうして対処しないんだろう
11:2016/12/22(木) 06:00:13.542 ID:

>>6
お金ないからしょうがないけどガチ底辺住宅がここまでひどいとは
>>7
俺もそろそろ区に相談しようと思ってた
9:2016/12/22(木) 05:56:44.294 ID:

底辺は死んでよし
10:2016/12/22(木) 05:57:14.665 ID:

一番嫌になるのは上
ちょっと音をさせたらいちいちレスポンスしてくるしうるさいからテレビの音量大きくしてたら嫌がらせで朝方何時間も音をたてるようになってきた
今日なんて寝てる深夜に物音鳴らしてきた
12:2016/12/22(木) 06:00:23.277 ID:

糖質の可能性がありますね
13:2016/12/22(木) 06:03:52.204 ID:

>>12
ボイスレコーダーに録音してるし泊まりに来た友達同じこと感じてる
14:2016/12/22(木) 06:04:06.082 ID:

精神的な病気もってるやつが、オレの家の前まで来てクソガキが!って言って10分ぐらい壁殴ってるんだぜ?やばいだろこれ
何もしてないんだぜ
悪口言ってる幻聴が聞こえるらしい
友達もびびってるから申し訳ない
16:2016/12/22(木) 06:07:21.797 ID:

>>14
すまん笑っちゃいけないけどちょっとワロタ
程度がやばいな
15:2016/12/22(木) 06:04:56.158 ID:

友達にヤクザの格好して来てもらえ
17:2016/12/22(木) 06:08:58.476 ID:

そりゃあ生活保護者とかガチ精神病多いからね
あんなとこ閉鎖病棟みたいなもんよ
18:2016/12/22(木) 06:10:02.946 ID:

本当にクソだな
家の近くに大量にある公営住宅全部叩き潰して欲しいわ
19:2016/12/22(木) 06:10:52.247 ID:

本当だ!公営住宅のヤツキチガイばっかだwwwwww
20:2016/12/22(木) 06:12:33.094 ID:

仲間だし似たようなもんだろw
22:2016/12/22(木) 06:14:46.263 ID:

昔住んでたお向かいさんの扉に金返せ!って張り紙が100枚ぐらい貼られてた
24:2016/12/22(木) 06:16:03.105 ID:

>>22
ちり紙交換の時に使えるな
23:2016/12/22(木) 06:15:37.159 ID:

オレを見つける度に全力で追いかけてくるからな
車乗っててもめっちゃ走って追いかけてくるぞ!こわいだろ
歩いてても相手は自転車乗り捨てて追いかけてくる‥
ガチ精神病はこわいわ
刺されてもおかしくない
26:2016/12/22(木) 06:16:47.021 ID:

>>23
クソワロタ
28:2016/12/22(木) 06:23:03.298 ID:

>>23
ごめん本人は怖いだろうけどなんか笑っちゃうわ
俺のとこより酷いけどお互い頑張ろうな
27:2016/12/22(木) 06:17:35.747 ID:

なんで底辺になるほどモラルやマナーがなくなるのかな?
29:2016/12/22(木) 06:26:13.825 ID:

>>27
教養のなさだと思う
俺にも言えることだけど
高いレストランと安いファストフードの客層の違いにも現れる
30:2016/12/22(木) 06:27:25.760 ID:

「団地の子とは遊んじゃいけません」の所以がよく分かるスレ
32:2016/12/22(木) 06:34:23.904 ID:

負けずに狂えよ
つねにナタ持って歩け
元スレ:http://vipper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1482353341/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする