パチンコ打ってる奴に勝てるわけないのを丁寧に説明したら発狂したwww

a
1
:2016/12/18(日) 17:37:40.167 ID:

だってお前見てみ
こんな駅前のいい土地ででっかいでっかい駐車場に防音完璧な丈夫で綺麗な建物
トイレなんかもめちゃくちゃ綺麗だろ?
んでその建物の中では一台何十万円とする台を毎日毎日新台入れ換え
更には無料の漫画やら綺麗なソファー最近じゃマッサージ機なんかもあるんだろ?
んで、お前みたいな奴にも常にペコペコにこにこな教育された店員
んで、毎日毎日テレビ新聞で宣伝を垂れ流し
それらぜーーーーんぶお前みたいなバカが突っ込んだ金でやってるから

お前みたいな奴が勝てるならパチンコ業界はすぐに終わりだから
パチンコで勝てるわけがないと理解出来たか?
と聞いたとこで発狂して拭いたわw


2:2016/12/18(日) 17:38:40.109 ID:

セイロンティーwwwww
3:2016/12/18(日) 17:38:57.338 ID:

あんな公平じゃないギャンブルって他にもあるのかな
4:2016/12/18(日) 17:39:04.980 ID:

詳しいな
6:2016/12/18(日) 17:39:16.975 ID:

そんな長文聞かされたらそりゃな
7:2016/12/18(日) 17:41:14.194 ID:

それでも黒字にするパチプロすげぇ
8:2016/12/18(日) 17:42:01.987 ID:

>>7
今時そんなのいねーからww
9:2016/12/18(日) 17:42:56.499 ID:

>>7
真面目に三年くらい前までの話じゃないのそれ
10:2016/12/18(日) 17:44:15.292 ID:

わろたw
13:2016/12/18(日) 17:49:31.602 ID:

wバカだよな猿だよ猿
16:2016/12/18(日) 17:54:11.455 ID:

収支は勝ってるから!君って絶対湧くけどあれどんな計算してるんだろうな
18:2016/12/18(日) 18:01:40.070 ID:

パチンカスって金稼ぎに行ってんの?
24:2016/12/18(日) 18:55:04.402 ID:

パチンカスバカばっか
26:2016/12/18(日) 19:47:28.950 ID:

流石に平日朝から並んでるのは
減ってきたなぁ
27:2016/12/18(日) 21:25:26.808 ID:

ガラケーおじさんいくら負けたの?
こんなスレ建ててないで現実みよう?
28:2016/12/18(日) 21:28:01.111 ID:

長いな
30:2016/12/18(日) 21:53:48.336 ID:

勝てるわけがないと思いながら自分だけは違うと思っている。
元スレ:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1482050260/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする