公務員に転職したら彼女に振られたんだが

a
1
:2016/12/17(土)21:37:00 ID:

婚約したのにも関わらずだよ(´・ω・`)


2:2016/12/17(土)21:38:23 ID:

ショックがでかすぎて寝込みそう
3:2016/12/17(土)21:38:47 ID:

よしよし
オレの胸を貸してやろう
4:2016/12/17(土)21:38:51 ID:

見る目がない女だな
5:2016/12/17(土)21:38:54 ID:

定年退職したら、退職金持ち逃げして熟年離婚しそうな女だなw

害毒を避けられて良かったじゃないか

7:2016/12/17(土)21:39:37 ID:

>>4
安定を求める人とは結婚出来ないって(´・ω・`)
>>5
5年付き合ってこれだよ
6:2016/12/17(土)21:39:34 ID:

公務員安定しててむしろ良さそうなのになんでだ
9:2016/12/17(土)21:40:42 ID:

>>6
彼女曰く、「私はリスキーなあなたが好きだったのに安定したら魅力がない」そうだ
13:2016/12/17(土)21:42:05 ID:

>>9
そこまで言われたのか……
随分すごい感性のひとだったんだな
16:2016/12/17(土)21:43:40 ID:

>>9
ああ、こりゃウソだよ
実際は他に男がデキてたんだろう

公務員うんぬんってのは、単なるキッカケだったのだろう
別れ話に持ってゆくための

8:2016/12/17(土)21:39:54 ID:

モテるらしいよ
10:2016/12/17(土)21:41:48 ID:

どんなチャンレンジャー女だよ
11:2016/12/17(土)21:41:53 ID:

前の職そんなにリスキーだったの?戦場カメラマン?
17:2016/12/17(土)21:44:22 ID:

ぶっちゃけ公務員と結婚してもクソつまらなそう
26:2016/12/17(土)21:50:09 ID:

泣きたいよ
27:2016/12/17(土)21:52:00 ID:

公務員って不人気なのか?
28:2016/12/17(土)21:54:11 ID:

泣け泣け、一回泣くなり叫ぶならバンジージャンプするなりしてスッキリとリセットして明日を迎えよう
公務員さっきはつまらんとか言ったけど実際友達に欲しいよ
聞けない話とか聞けそうだし
29:2016/12/17(土)21:56:01 ID:

公務員になっても辞める奴多いよ
なぜだか知らんけど
30:2016/12/17(土)21:59:12 ID:

欲を言うと、自分が成長できると感じる事ができ、社会貢献も感じる事ができ、給与も良く、会社にしっかり認められる職場なら最高
全部じゃなくても2個くらい当てはまってれば嬉しい。
一つも当てはまってないなら、、転職考える
31:2016/12/17(土)22:06:12 ID:

民間から公務員に転職したら合コンでモテまくりワロタwww
32:2016/12/17(土)22:19:21 ID:

>>31
合コンか。
合コンなんて都市伝説だと思ってたわ
33:2016/12/17(土)22:20:51 ID:

酒を浴びるように寝るが良い
34:2016/12/17(土)22:22:00 ID:

>>33
酒一滴も飲めんのだわ
35:2016/12/17(土)22:23:26 ID:

別れる理由がほしかっただけだよ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1481978220/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする