大声出さないとしつけできないバカ嫁を処分したい

a
1
:2016/12/18(日)20:42:00 ID:

2歳児相手に理詰めとか頭狂ってる

とりあえず今は子供隔離してる


2:2016/12/18(日)20:42:43 ID:

処分ってどうすんだよ
3:2016/12/18(日)20:42:48 ID:

こんな生ごみ奥歯で意見を仰ぐな
4:2016/12/18(日)20:44:17 ID:

>>2
嫁の実家もろとも事故死してくれたら万々歳
さすがに手を出すつもりはないが
いなくなってくれたらこの上ない幸せ

>>3
日本語で

5:2016/12/18(日)20:44:47 ID:

そんな偶然待たないで離婚すれば?
6:2016/12/18(日)20:45:28 ID:

>>5
普通に子供持ってかれるだけやん
7:2016/12/18(日)20:46:30 ID:

>>6
5歳までは親権嫁に行きやすいんだよな
9割だったか
8:2016/12/18(日)20:47:10 ID:

いいやんバカ嫁はリリースして新しい嫁と新しい子どもゲットだぜ
10:2016/12/18(日)20:49:26 ID:

>>7
な、どんだけ家庭内での問題上げても不利なんだよな

>>8
養育費だけが手元に残るんだが

9:2016/12/18(日)20:48:43 ID:

向こうの親に相談してみるとか
11:2016/12/18(日)20:50:46 ID:

>>9
義母は理解力あるが
義父はヤニカス・アル中・糖尿の三拍子だから会話できない
12:2016/12/18(日)20:50:56 ID:

そんな親でも子供にとっては大好きな親
13:2016/12/18(日)20:51:11 ID:

嫁の虐待記録があれば親権とれるやろ
16:2016/12/18(日)20:52:20 ID:

>>12
俺になついてるけどそれを嫁に見られると更に悪化するよ

>>13
手は出さないけど、反論できない子供相手に質問攻めとかしてる

15:2016/12/18(日)20:52:19 ID:

>>1
だれがそんなことしたの?
17:2016/12/18(日)20:53:15 ID:

女もヤバイよ
弱いものに対しては
18:2016/12/18(日)20:53:22 ID:

嫉妬してるタイプか
20:2016/12/18(日)20:54:27 ID:

児童に対してもう一回聞いたら怒るよとか
まさにブラック企業並み
22:2016/12/18(日)20:55:45 ID:

ここは子持ち少ないし、本家の気団板や家庭板には該当スレがあるだろ
相談してみたら
25:2016/12/18(日)20:57:53 ID:

子供がうるさいって怒ってるお前の声のほうがうるさいとかね
27:2016/12/18(日)20:58:07 ID:

どうにかしてやれよ
ガキが歪むぞ
元スレ:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1482061320/


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする